テレビのない生活 2006年07月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0

のんびりと流れる時間の中で物思いにふけるのも悪くはないですね
一人称が俺からわたくしになりそうなくらい心が穏やかになってます
嘘です
禁断症状出始めてます
なんといってもTVがないとあれやこれやが出来ないじゃないですか
そんなのわたくし耐えられません
天はなぜこのような仕打ちを?
あれか、道を尋ねてきたおじさんに適当な道順教えた罰か
ざれごとはさておき今回の不意打ちにはまいりました
しかし二年で壊れるテレビってどうなんでしょ
某○ニー製だったらまあある程度は諦めもつくけど(笑
おかげで新パソ購入計画がまた先延ばしになりそうです
あ、5年保証は妄想の中だけで契約していたようです
修理出しても高くつくので結局買い換えることにしましたよ
愚痴終了

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/81-393ea915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)