--年--月--日 スポンサー広告


横田友好祭2012レポ その1 2012年08月26日 伝統行事・祭り・スポーツイベント等 トラックバック:0コメント:2

今年も福生の横田基地にて開催された「横田友好祭」いってまいりました~一週前の事ですがw
横田友好祭とは・・・在日米空軍横田基地がホストネーションである日本の方々に、基地の一部を開放し、交流を通じて友好と基地の任務の理解を深めて頂くための一大イベントです。
※福生市観光協会webサイト横田友好祭ページより
パラシュート降下演習_
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
JR青梅線牛浜駅から人の流れに身を任せて歩いて行くと約10分で横田基地に着きます
入場口で恒例の手荷物検査・・・って今年はこれがなんとも大雑把w米軍よそれでいいのか?
空を見るとちょうどパラシュート降下演習の最中でした

ドラッグカーと美女_
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
会場には航空機展示の他にハンバーガーやホットドッグ等の出店
なぜかドラッグレース用のレースカーまでも展示してます
そして隣にはセクシーなレースクイーン
堂々と撮るよ!

友好祭_
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
日陰がないため毎年が灼熱地獄の横田友好祭ですが
今年は程よく乾いた風が吹いてくれたためか快晴の割に快適でした


航空自衛官パイロット_
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
展示航空機前にて
航空自衛隊員と記念写真を撮ることも可
もちろん米兵とも撮れるよ

シャア専用_
Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
機長の趣味コーナーにて・・・シャア専用ヘルメットの他
RCカーのマイティフロッグ
間違いなく同年代です


次は展示航空機の写真です~たんまりあるよ

コメント

>>キシンさん
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!
つか微妙に久しぶり?w
  1. 2012/08/27(月) 02:35:59 |
  2. URL |
  3. koichi #-
  4. [ 編集 ]
こんちゃ^^
やっぱ、コイチのセンス&写真技術は見事なものです^^

  1. 2012/08/26(日) 08:33:28 |
  2. URL |
  3. きしんどう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/810-eca4257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
