夏ナイター 2006年07月16日 東京23区 トラックバック:0コメント:2

急に暑くなりましたね。
この3日間、気温35℃前後を記録する猛暑となってます。
雷を伴った夕立も毎日のように起こり、梅雨明けが秒読み段階に入ったことを実感します。
いよいよ夏ですね。
さて今夜、神宮花火ナイターを見に行ってまいります。
夏を迎える前の毎年の恒例行事としております。
今年の(も)巨人は最悪なシーズンを送ってますが、応援していきますよ何を言われようと。幼い頃からずっと応援してきたのですから。もはや使命ですから。
ちなみに巨人ファンですが東京ドームにはあまりいきません(笑)閉塞感がどうも苦手でね。屋外のナイターの雰囲気が好きなんですよ。やっぱり野球観戦は屋外に尽きる!そこのあなたもそう思いますか。ですよねー。
といったところでそろそろいってまいります。雨降るなよ。

------------------
というわけでいってまいりました。
野球離れが心配されてるけど客の入りを見ると大丈夫そう。
3時間たちっぱなしは辛かったけど(笑)
神宮野球場

他の写真は↓こちら

プレイボール
内野指定安くすれば入るのにね
ジェット風船
本場甲子園のジェット風船も見てみたい
由伸
いちおう由伸

コメント

お祈りのおかげで天気なんとか持ってくれたよ
試合もすかっと逆転勝ちしたし、いうことなしですわw
  1. 2006/07/17(月) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. koichi #6FUrS9yU
  4. [ 編集 ]
ぃぃなぁ
すっげ暑そうだけど、それがまたたまらなそうw
ほんと、雨降らないようにお祈りしときやす。。
ってもう降りそう??w
  1. 2006/07/16(日) 16:48:24 |
  2. URL |
  3. 蓉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/84-6ebae681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)