東京ホタルin浅草そしてスカイツリー 2013年06月02日 東京23区 トラックバック:0コメント:0

先月25日に浅草で開催された東京ホタルというイベントを今年も見に行って来ました
もし、東京の隅田川にホタルがいたら・・・
もし、都市と自然が共存出来る東京になったら・・・
そういう思いを込めて、約10万個の太陽光蓄電LEDを隅田川に放流するイベントです

・・・で、行ったは行ったのですがいろいろと甘く見てました
川沿いのテラスはガッチリと有料席で埋められて、タダ見組の観賞・撮影ポイントはまるでなし

東京ホタル__03
Nikon D90+TOKINA AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
あちこち歩き回って、やっと見つけた吾妻橋より下流のおこぼれ観賞スポットから撮影
むなC

東京ホタル__01
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
来年は有料席買うかなあ

東京ホタル__05
Nikon D90+TOKINA AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
イベント終了間際に吾妻橋の上からようやく撮れた一枚

スカイツリー_
Nikon D90+TOKINA AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
わざわざ浅草まで出向いてこのまま帰るのもシャクなので
スカイツリーまで足を運ぶことにしました~つづく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/864-f9f83a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)