--年--月--日 スポンサー広告


いたばし花火大会&戸田橋花火大会 2006年08月06日 伝統行事・祭り・スポーツイベント等 トラックバック:0コメント:2

自転車の機動力を生かして各地の花火大会に飛びまくってますが、この大会が今年最後の花火大会となるかな。荒川をはさんで板橋側と戸田側で同時開催される花火大会です。
今回は戸田側で見てみました。
戸田側恐るべし・・・視界に収まりきらないほどの大輪の花。空気の震えで鼓膜がビリビリくるほどの超至近距離からの観覧となりました。花火の破片も降ってくるSRS席です。人ごみもたいしたことないし、いやあいい場所見つけた。ここ
※携帯カメラで花火を上手く撮るコツ。機種によって違うと思うけど参考までに。
風景モードのままでOK(夜景モードはNG)
明るさレベルを最低に。つまり暗く(花火の強烈な光のみをとらえるため)
柱や壁などにカメラを固定してブレを防ぐ。
戸田橋花火2

戸田橋花火1

戸田橋花火3

戸田橋花火5

戸田橋花火4

戸田橋花火6

戸田橋花火7

花火の破片
降ってきた破片。硫黄くさい。

さらに大きな写真はこちら↓
戸田橋花火8

戸田橋花火9

戸田橋花火10


コメント

人ごみの中を駅までダラダラ歩く方が疲れるw
  1. 2006/08/08(火) 13:11:06 |
  2. URL |
  3. koichi #-
  4. [ 編集 ]
!??
自転車で行ったの??
めちゃめちゃ遠くなぃか??
  1. 2006/08/07(月) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. 蓉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/92-bb6627e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
