Wバトン 2006年08月17日 雑記 トラックバック:0コメント:2

体調悪いってのに・・・自分の律儀な性格を恨む(笑

○あなたは実家?一人暮らし?
実家。
○あなたの部屋に写真はありますか?
写真は嫌いだからない。
○あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
壊れた時計。
○あなたの部屋に漫画はありますか?
ない。
○あなたの部屋にある機械は?
PC
テレビ
DVDレコーダ
VHSビデオ
ミニコンポ
スカパー!チューナー
ゲーム類
○あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうものは?
畳の汚さ(笑
○寝るときに必ず周りに置くものは?
テレビのリモコン
携帯
MDプレイヤー
○あなたの部屋は何畳ですか?
6畳。
○あなたの部屋は全体的に何色ですか?
統一感なし。
○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
コタツテーブル
カラーボックス数個
PC用デスク
箪笥
中途半端に高さのあるベッド(物置と化している)
○あなたの部屋で一番多いものは?
映画のDVDかな。
○ポスターなどは貼ってありますか?
ポスターじゃないけど、原辰徳の現役最後のホームランのパネル
映画のチラシいろいろ
○あなたの部屋で一番目立つものは?
中途半端高さベッド
○あなたの部屋にこだわりはありますか?
こだわりを下さい。
○部屋を教えてもらいたい9人を紹介して下さい。
見た人、やりたかったらやって下さい。


Q1.結婚したぃですか?
したいけど今は諦めてる。
Q2.何歳で結婚したぃですか?
できるんだったら何歳でも。   
Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?
いません。
Q4.プロポーズしたい?されたい?
するんだったら男からでしょう。
Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
プロポーズって形から入るものではないのでは?
Q6.何歳で子どもがほしい?
子供は欲しい。こう見えても子守りは得意なので。
Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
いいえ。
Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
痛い名前と人気の名前は避ける。
Q9
もやしとワカメを柚子醤油であえたもの。
Q10.自分の子どもと何をしたぃですか?
虫取り。魚釣り。父親と一緒にやったことを子供にも。
Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
あははははパパの負け~。いやーまいったまいった!うふふふパパったら。
Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
叱る。本人に理解させる。
Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
罪の重さを解らせる。そして罪を償わせる。
それ以外のことは全力をかけてフォローする。
Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
いちおう一言いっとくが、あとは当人に任せる。
Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
ひとつくらいなら
Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
駄目だという。
Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
イジメっ子の家に突撃する。   
Q18.もし、子どもが18才で結婚したいって言ってきたら?
相手による。  
Q19.将来の子どもに一言どうぞ!
気楽に生きなさい。
Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、7人に回してください。
適当にどうぞ。

コメント

お気になさらずw
アスカも気をつけてなあ
  1. 2006/08/17(木) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. koichi #k2jWtAd6
  4. [ 編集 ]
コイチん~体調がイマイチなんだね><@
いっぱいメールしちゃってすまんですm;;m
大丈夫かい><??
アスカも頭痛がするんよ~;;お互い悪化しないようにきをつけようぜい!!
  1. 2006/08/17(木) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. トオノアスカ #oJWgTdHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://naka803.blog31.fc2.com/tb.php/98-baf9ded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)